Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『破滅のパワー シャイングレイモン暴走』感想

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャイングレイモンはマサルの憎しみの心を受けて、暴走。
トウマとの喧嘩はチカちゃんが止めに入る事で、とり合えず一時中断。
怒って近づきがたいマサルに、近づく事が出来るのはチカちゃんだけでしょう。
マサルも妹にはあまいしね。
何処かで誰かが止めて欲しいと、マサルは思っていただろうし。
これは、トウマにも言えるけどね。
トウマにマサルの声は、届くのでしょうか?

結局シャイングレイモンは暴走を続け、マサルの涙で落ち着いたと思ったらデジタマ化。
デジタマが何時孵るかは、誰にもわからないそうだ。
おまけにこの世界のデジモンは、孵っても前の記憶を無くしているそうだ。
でもこの辺りは、ご都合主義と言うか、お約束と言うか…何とかなるだろうと思っているけど。

倉田の野望があかされる。
う〜ん・・・「世界をわが手に」とは、悪役の王道ですね。
これで、実は倉田も操られていた…とかだったら、私笑ってしまうよ。

トウマは何か考えている事がある模様。
まぁ前回のアレで、簡単に倉田の企みに乗った事自体不自然なので、当然と言えば当然だろう。

番町レオモンはマサルの父親と知り合いだったよう。
あれ?番町レオモンは、マサルの父親じゃないの?
てっきり変装しているものだと、思っていたよ。
だって、あれほど自分の事を褒めるか?
それとも、姿が変わると意識も変わるものなのか?

戦いの末、海に落ちたイクト。
次回はいよいよ、さらに進化するのか?
楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『破滅のパワー シャイングレイモン暴走』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる