Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン感想

<<   作成日時 : 2006/12/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『最後の決戦!聖 究極進化』 感想

今回はマサルとコウキの戦いがメインのハズ…
だけど、どう見てもメインは倉田でしょう。
今まで色々とやっていましたが、今回は政府をも味方に付けたよう…
今までデジモンの存在すら知らなかった人にとって、いきなり現れればそりゃ驚く。
で、倉田のような、それなりに地位のある人の説明が付けば、誰だって信じるだろうなぁ…
結局、コウキも捨て駒の一つにすぎないみたいだったし。
どうも、他に目的がある事が今回ではっきりとわかったし。

今回挿入歌に『ビリーブ』が使われていて、なつかしかったです。
でも、OPクレジットにもEDクレジットにも出てなかったのね。
私の聞き間違いかなぁ…



『決別の日 最強の敵・トーマ!』 感想

トーマの妹、登場。名前はリリーナ。
この名前を聞いて、某ロボットアニメの登場人物を思い出してしまった私…
どうやら彼女は病弱らしい。しかし、歳いくつ?
トーマの母親って、トーマが小さい頃亡くなったんだよね?
それで考えると、計算が合わないような…それともギリギリなのか?後妻の子なのか?
それは後々わかる事でしょう。

トーマ、倉田と手を結ぶ。
って、理想の国を作りたいと倉田は言っていましたが、ちょっと考えればわかるだろっ!トーマ。
倉田はデジモンが嫌いってか、怖いんだよ。
その倉田が作る理想の国なんて、デジモンは入ってないんだよ…
マサルに対する、ヤキモチとかも入っているのかな?
おまけに自分の計画した事にはいかないし、会いたく無いと思っていた父親が出てきたし…
心の隙間が出来てきた所、付け入られた感じっぽい。
これがもっと元気な時だったら、違う答えが返ってきたんだろうなぁ…

番町レオモン登場。って、あなたどうやって人間界へ来たんですか?
やっぱりマサルの父親っぽいですね。





祝・デジモンシリーズDVDBOX化!
第1弾は『02』ですか。
しかし、5万円はちとキツイ…
しかし…賢ちゃんを、いつでも賢ちゃんを見られる誘惑が…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デジヴァイスiCって何?
デジヴァイスiCとはTVアニメ・漫画のデジタルモンスターに登場する聖なるデバイス・デジヴァイスの一種です。デジヴァイスによってパートナーを強化したり進化させたりすることが可能になります。 ...続きを見る
デジヴァイスiC
2007/01/09 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる