Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン感想

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、2週まとめて感想書くことが多くなったなぁ…


『天才対決!トーマVSナナミ』

トーマとナナミの対決がメインのこの話。ビジュアル的にも2人共華やかですね〜(^▽^)
しかしナナミ、強いよ。
でもスカートで戦う姿は…つい、パンツみえちゃうんじゃないかと思ってしまう…やっぱりスパッツとか、見せパンとか、勝負パンツとか穿いているんでしょうか?

今回トーマは悩んでいます。
マサル達が自分の作戦を聞いてくれない事に、おまけに周りはマサルだけを持てはやしている感じだし。
トーマだって、マサルと同い年だもんね。そりゃ褒められたいし、嫉妬だってするさ。でも本人は、その気持ちを持て余しているよう。
ヨシノが『マサルが無茶をするのは、トーマを信頼しているから』と言われてちょっとうれしそうだったけど、でも結局グルグル悩みの渦へと引き込まれて行く…
うーん、セイバーズではトーマがダークサイドへ落ちるのかな?
イクトもグルグル悩んでいる時期があったけど。
がんばれ、トーマ。


『猛攻倉田軍団 聖なる都を守れ』

ナナミとイワンの対決がメインの今回。しかし実際は、ララモンとイワン(^^;)ヨシノを2人(?)で奪い合っています。
イワンって思考回路が乙女ちっくですね(^^;)ジュースを2人で一緒に飲むって…聞いてるこっちがこっぱずかしいよ。

イワンが戦うのはビジネスの為。それは兄弟の為。
その心を利用する倉田を、ヨシノは怒ります。
しかし、どうやら倉田にとってイワン達は言わば捨て駒。
自分の計画を着々と進めていきます。
そして、見事に出し抜かれたマサル達。
マサルとイクトが急いで戻ろうとしますが、妨害にあいます。
しかしヤタガラモンも、いつもの倍のスピードを出して飛ぶ!
目を回すマサルが可愛いです。

舞台は次回から人間界へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる