Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』第2話感想

<<   作成日時 : 2006/11/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ『ギアス』の力と頭脳をもって、ブリタニア帝国と戦うルルーシュ。
黒い、どす黒いです。
レジスタンスをいいように使っているのですが、その態度はあくまでも上からの命令口調。
「意外と難しいな…」などと言っていましたが、ノリノリだよ…ルル…
おまけにレジスタンスがやられると、「つかえないなぁ…」主人公なのにっ!黒すぎっ

一方前回銃弾で撃たれたスザク。
しかし懐中時計に弾があたり、運良く助かっていました。
でも無傷じゃ済まなかったみたい。包帯まいてたしね。
だけど、怪我をしているのにランスロットですぐに戦いにでるし。
それにしても、何でスザクがランスロットに乗る事になったんでしょう?
いくら成績が良くっても「名誉ブリタニア人はパイロットにはなれない」と、スザク自身も言ってたし。
この辺りに、伏線が隠れているんだろうなぁ…

ランスロット強しっ!
バッサバッサっと、レジスタンスのナイトメアを倒していくよ。
スピード感がたまりませんっ!もう、スッゲーかっちょいい よ〜!

ルルーシュとスザク。それぞれ御互いの為に戦っているんだろうけど…
でもやっぱりこのまま、敵同士になっていくんだろうなぁ…

つーか、私のツボを突きまくりです。
親友同士なのに戦わなくてはならない所とか、性格の悪い主人公とか、あやしいマッドサイエンストとか、カッコかわいい女の子とか…
トキメキが…トキメキの世界が… (私のお馬鹿な妄想世界とも言う…)

それにしてもルルーシュって、皇子だったのね…
十六だったか十七王位継承者(←遠っ!)
でも、死んだ事になっているらしい…

あぁ…ストーリー展開、早っ!
このままのテンションで、最後までいって欲しいなぁ…
始めはサクサク進んでいるのに、最後になればなるほどグダグダになるのは勘弁してくれ(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』第2話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる