Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』1話感想

<<   作成日時 : 2006/11/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにアニマックスでも、放送開始
ありがとう。アニマックスさんっ!
私の住んでいる所では放送していないので、レンタルされるのを待っていたのですが。
うれしいな。

さて、1話感想ですが…
とり合えず、主要登場人物を出せるだけ出したって感じがしました。
お話はまだ1話目なので、伏線がたっぷりでよくわからんっ と言うのが感想です。
これからの展開に期待します。

それにしても、何故深夜枠で放送?と、思っていた謎が解けました。
あれは、夕方の時間帯はキツイでしょう。
血みどろだし、無抵抗の老人や子供まで簡単に殺しちゃうし…

それにしてもルルーシュ、簡単にギアスの力を手に入れる事を決断しましたね。
まぁ生きるか死ぬかの瀬戸際、助かるんだったら誰だって手にするでしょう。
『黒の皇子』って(これから呼ばれるであろう)片鱗見たいのも見れたし。
これからもっと、黒くなって行くのかな?

あと、幼少時代のルルーシュとスザク、可愛いっ!
しかしこの時起こった戦争のせいで、ルルーシュの性格は決定してしまったのね…
あのまま平和に暮らしていたら、もっと穏やかな子に…なっていたのかなぁ…
けどこの時2人を見ている子がいましたが、あれってC.C.じゃないのかな?
まぁ、それはその内わかるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』1話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる