Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』説四・説五 感想

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

説四感想

アトルちゃん登場。
前回最後の方にちょろっと出てきて、気になっていたキャラです。
異人と言われていますが、私の目には肌の色がちょっとだけ違う用にしか見えん。
ユキさんは彼女に自分に近いものでも、感じたのでしょうか?
でも、彼女にとっては大きな御世話。
下手な同情や哀れみは、今まで一人で生きてきた彼女にとってバカにしているようにしか思えない…

小笠原氏、いーかーにーも中間管理職ちゅうか、頭の固いお役人というか…
派閥とか、何か黒い政治家達の関係というか…そんなドロドロとした裏を感じるのだが…
それに巻き込まれていく…って言うのはもうバレバレなのだが…


説五感想

今まで進出奇発だった、クモシチの正体が明らかに。
アトルちゃんはディアボロ(悪魔)などといっていましたが…
はっきりとした正体は、おそらく次回の模様…

回想シーンで見せるユキさんは、若いです。
そしてやんちゃです。
つーか、最低だよ。この男はっ!
誰でも一度は通ると言われる、若気の至りって奴ですか?
その割には今は性格が少し大人しくなった位で、あまり中身が変わって無いと思うのは私だけ?
まぁ、子供の15年と大人の15年じゃ、時間の流れが違うと感じるらしいし。
変わる人もいれば、いない人もいるみたいだしね。


2話まとめて書こうと思ったので、簡単にしようと思ったのだが…
意味不明っぽくなってしまうのは、私の文章力が貧弱なせい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第5話 「ひとごろしのはなし」
Winding Road/ポルノグラフィティ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/09 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』説四・説五 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる