Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』感想

<<   作成日時 : 2006/11/30 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『説七 竜は雲に』 感想

ゆき、過去との決着へ。

こう書くと、早いなぁ…って、他にどう書けと?
色々ぐるぐると悩みすぎる、ゆき…大人なのに…
まぁ、大人だから悩みは無い。とは言い切れないのですが…
かえって大人の方が色々と余計な事を背負い込んだりもするので、悩むのもわかるのですが…
生きてきた年数の分、悩みも積み重なってくるのかもしれないし…
しかし、傍で見ているこっちは「うざっ」と思ってしまうんだよ。
悩みとかうじうじした所とか、あまり見たく無いと思ってしまうものだし…
そーゆー事も、目をそらさずに書いて行こうとする、スタッフの心意気は買うけどね。

結局、雲七は成仏(?)しなかったのね。
今度は幽霊ではなく、喋る馬ですか…
やっぱり今後の物語に、絡んでくるのかな?


『説八 狐芝居』 感想

宰蔵主役。

ハイ、今回のメインは宰蔵です。
また、こいつもうじうじと…
まぁ若いから悩んでいてもゆきほど、うざくは感じないですが…

今度はこの時代の、芝居とか娯楽とかの時代考証が絡んでくるのかな?
相変わらず、この手の事をじっくりゆっくり書いていますね。
嫌いじゃ無いんですが、どうもテンポがゆっくりと感じてしまうのは仕方が無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる