Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き』感想

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回、ビデオ録画に失敗した為2週間ぶりのデジモンです。

前回はどうやらデジヴァイスが、壊れてしまった模様。
直す手がかりを捜す為に、マサル達はマサルの父親を捜す事に。
しかし広いデジタルワールド。どこから捜せば良いか見当もつかない。
その手がかりを捜す為、嘆きの崖(だっけ?)へ向かう事に。
しかしそこには前にあった屋敷は無く、変な道場が出来ています。
そして、そこには番町レオモンが。
マサル達はデジヴァイスを直す手がかりを教えてもらおうと、道場へ入る事に…

さてさて、のっけからマサルとトーマがくっつきすぎですっ!
トーマ、マサルをいきなり押し倒し(違う)羽交い絞めにし(違うって)口をふさぎます(違うってば)
結局、敵に見つからないように隠れる為だった訳ですが(^^;)
でも私のような腐女子には、ただ単にいちゃいちゃしているようにしか見えやしねぇ(^^;)
最近イクトにマサルが構いっきりだったせいか、この2人の絡みが少なかったからなぁ…

マサル達が道場で修業中、外で大人しく待つデジモン達。
石蹴りして待つ姿がなんとも、可愛らしいです。
しかし、そこへ敵の襲撃がっ!
デジモン達はパートナーを信じて待つ姿に、思わずジ〜ン。
やっぱりデジモンはパートナーとの絆が大事なのよね。
傷つき倒れたアグモンの姿に、マサルの感情が高ぶり新たなデジソウルが生まれます。
『デジソウルとは何ぞや』
みたいな事を番町レオモンが聞いていましたが、やっぱりと言うかデジモンではお約束のそれぞれの人の心の結晶みたいなモノだったのね。
う〜ん、王道だぁ。
デジヴァイスも新しいヴァージョンになり、デジモンもさらに進化し、見事に敵をやっつけます。
そして新たなる手がかりを残し、去っていく番町レオモン。
正体をトーマが気にしていましたが、マサルの父親だったり、ハシバ長官が変装(着ぐるみ?)している姿だったら大笑い(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デジヴァイスiCって何?
デジヴァイスiCとはTVアニメ・漫画のデジタルモンスターに登場する聖なるデバイス・デジヴァイスの一種です。デジヴァイスによってパートナーを強化したり進化させたりすることが可能になります。 ...続きを見る
デジヴァイスiC
2007/01/09 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる