Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』第3話感想

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ユキさん、いよいよ決意する。の巻。
こう書くと、簡単だよなぁ…

実際は心の葛藤とか、あるんですが(^^;)
幼い頃異界に行った事で出来た、埋まらない心のもやもやとか、何を食べても美味しいと感じなくなった事とか(←食いしん坊の私にとって、これは辛いと思うぞ)
いっその事所帯を持って、父親になる。と言う選択肢も考えるが、結局は異界からは逃げずに戦う道を選ぶ…
って、結婚をそんな簡単に決めてよいのか?でも39才だしなぁ…事情を知って結婚してくれる相手なんて、この先なかなか見つからないだろうしなぁ(←ひどっ)

1回目から感じていたのですが、この当時の江戸の時代背景をしっかりじっくりと書いて行こうとする気が感じられます。
でも全然関係無さそうな人が、未来の事を知っているかの用なナレーションを入れるのは、何なんでしょう?
これも、伏線のひとつかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江戸と現代のクロスオーバー
今日は出かけていたので、リアルタイム後半からでした。見た限りによると、簡単に言うと肉に魅入られ、奇士の仲間入りを決めた竜導は戦国時代の武士に取り入った妖夷を倒すと、言った感じの第3話でした。さっち巫女バージョン、めっちゃ可愛かったです!アトリン(アトル... ...続きを見る
MARGARETの徒然草
2006/10/23 11:02
(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第3話 「華江戸暗流」
Winding Road/ポルノグラフィティ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/24 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』第3話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる