Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『倉田を追え デジモン殲滅作戦始動!』感想

<<   作成日時 : 2006/10/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トーマのボーイ姿に『キャー』
クダモンの進化に『キャー』
オペレーターのお姉さん達のいつもと違う洋服姿に『キャー』
そして、新しい敵の3人(3匹?)に『キャー』
と、いつもより叫び率が高い今回。
きゃっきゃっと叫びながらTVを見ている私は、傍から見れば猿化していたに違いない・・・

上記に上げたポイントも良いのですが、今回はイクトがカッコ可愛かったです。
男の子は、知らない内に成長していくモノなのね〜
初めて出て来たときは、人間をあれほどメノカタキにしていたのにね〜
早く平和になって、家族皆で暮らせるとよいね〜
と、親心なるものが目覚めかけてしまったよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『倉田を追え デジモン殲滅作戦始動!』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる