Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン感想

<<   作成日時 : 2006/10/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2話分まとめて感想です。

『倉田の野望をくだけ 飛翔ヤタガラモン』

メルクリモーン!(←イクトの声で)
敵だけど本当は良い奴、おまけに最後には皆を庇って死ぬ。
と言う、大変美味しいどこ取りなデジモン(^^;)
カレの思いは、ちゃんとイクトに受け継がれている事でしょう。

クラタはデジモンを『モノ』としか見ていない…
デジモンにもちゃんと心があるのにね…
それにしても『ギズモン:AT』は実験体として捕まえたデジモンから作ったと言ってましたが、いったい何のデジモンから作ったんでしょう?
気ーにーなーるー


『マサル記憶消去 失われた絆』

総集編。
今回はデジモン達から見たそれぞれのパートナーでしたが、皆やっぱり自分のパートナーが一番なのね〜
それぞれのパートナー自慢しているデジモン達が、大変かわいかったです。

記憶を失っても、また会えば必ず思い出す。
そう信じるデジモン達。
けれど逢ってすぐには思い出さずに、ワンクッション置いたのは良かったです。
私の好みとしては、やっぱりちょっとした葛藤とか戸惑いとかある方が好みなので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる