Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『倒せ究極体 怒涛サーベルレオモン』感想

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回ちょこっと意味ありげに出ていたマッドサイエンスト、いきなりサラッと登場。
名前はクラタ。
どうやらマサルの父親の助手だったようだが、「絶対こいつマサルの父親の失踪の件について知っているよ」と思った視聴者は私だけではないはず。
イクトに興味を持っていますが、どう見てもモルモットを見る感じだよ。
『デジモンオタク』と自分で言ってますが、悪い意味でのオタクっぽい。

イクトはマサルの家に引き取られる事に。
しかしどう聞いても、マサルがイクトに言った言葉はプロポーズ(^^;)
しかもちゃっかりハシバ長官から、お許しをもらっているし(←違うって)

マサルの家へ。チカちゃんとご対面。
ファルコモンの事は色々と言いたい事もあっただろうが、何も言わない所チカちゃんは大人だなぁ…
それにしてもいくら風呂へ入れるとはいえ、イクトの服を脱がすとは…すごいぞ、チカちゃん!

つかの間の平和な日常…
朝起きた時、サユリママにユキダルモンを見るイクト。
イクトにとって今のこの生活も、楽しいと思い始めているんじゃないかな?
でもユキダルモンの事もあるから、素直にこのままの生活に溶け込む事も出来ないんじゃないかしら?
難しいね…

サーベルレオモン現る!
朝飯を食いっぱぐれたマサルは怒る(別名・食い物の恨みは恐ろしい)
しかしサユリママに食べたい物と聞かれた時、カレーと答えるとは…
朝からカレーですか…育ち盛りだから、別に普通なのかな?

サーベルレオモンは、さすがに強いっ!
苦戦を強いれるマサル達。
そこに、なぞのデジモン(?)登場。
おかげでマサル達は勝てたんですが、またまたクラタ博士登場。めっさ、怪しい。
知らないふりしてましたが、絶対『私が仕組んだんですよ〜』と言っている用なものだよ。これって。

最近、トウマの出番が少ないなぁ…と思う…
もうちっと出番増やしてくれないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サーベルレオモンの牙って大のパンチなんかに砕けてしまうとは…。
しかもあの途中で出てきたサーベルレオモンの動きを止めた物体は何だったのか今だ分かりません。あれはいったい何だったのですか?
翡翠
2006/09/15 23:59
コメントありがとうございます。
たしかにアノ物体(デジモン?)は気になりますね。
今後の伏線って言う事は、どう考えても明らかなんですけど…
今後のストーリー展開を、期待しましょう。
朔榴
2006/09/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『倒せ究極体 怒涛サーベルレオモン』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる