Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS CLAMP Newtype

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買いました。
目的は別冊付録の『X−18.5−』
コミックス未収録パートを完全掲載した、ファンにはうれしい付録です。
でも、本当に未収録文しか掲載されてないのね…
せめてちょっとだけでも、続きを書いてくれたら…
けど、それはそれでヤキモキするだろうけど…
早く、続きを書いてくれないかな〜
このさい、掲載誌が変わってもよい。
つーか、続けるとしたら多分変わるだろう。
(ASUKAさん、大分前とは変わちゃったし…インタビューでも、そんな事を言っていた記憶が…)
だけど、絵的にはどうなるんでしょうね?
今回の表紙絵(書き下ろし)を見た感じでは、変わったようには見られなかったんですが…(私の目には…)

本誌の中身は、『X−エックスー』『聖伝』『東京BABYLON』『魔法騎士レイアース』『ツバサ』『学園特警デュカリオン』『新・春香伝』『CLOVER』『ANGELIC LAYER』『合法ドラック』
などの、作品紹介。
アニメになった、その時の作品の事も語ってくれています。

私が「なつかしい〜」と思ったのは、『CLAMPノ御シゴト in Newtype EXTRA』を見た時。
昔はニュータイプを買っていた為、「あったよ、OVAウオッチングのコーナー」などと当時を思い出してみたり。
つーか、私ってその頃からアニオタって事?
中身が全然変わって無い事を思い知り、かーなーりーショック…

おまけコミックス『CLMP IN WONDERLAND EX.』
神威ちゃんの『願い』を叶えるのは、たしかに対価が大きすぎます…
モコナ…冗談で、すませるつもりだったのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLAMP Newtype Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる