Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『母親を救えイクト ハグルモンの檻』感想

<<   作成日時 : 2006/08/28 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はついにイクト、両親とご対面!
しかし、そう簡単にいったら苦労しないだろ。

イクトの気持ちも、わからないでも無いんですよ。
『生みの親より育ての親』って言葉がある通り、イクトにとって親はデジタルワールドで育ててくれたユキダルモン。
イクトがあれほどユキダルモンを慕っているって事は、とても大事に育っててくれた証拠。
普通、人間だって見ず知らずの赤ん坊を育てるなんて大変な事出来やしないだろ。
ただイクトはユキダルモンとの事が大切だからこそ、人間に対して憎しみを抱くんだろうし、頑なになるんだろうなぁ…

マサルはね、イクトに自分を重ねている所がありますね。
自分も父親が行方不明だから、イクトには折角両親に逢えたんだから幸せになって欲しい…
自分も父親に逢いたいだろうにね。

さてデジシリーズに出てくる大人達は、大体が子供達の良き理解者であり、サポート役なんですが…
今回はちょっと違うみたいですね。
一番上の人がねぇ…あのタイミングで出てくること事態、不自然だよ。
大人は大人で、思わくがありそうな匂いがプンプンします。
と、なると中間管理職立場の人が、どう動くんでしょうか?
気になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『母親を救えイクト ハグルモンの檻』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる