Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス 反逆のルルーシュ』のCM

<<   作成日時 : 2006/08/24 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーで『ANIMAX MUSIX BLOOD+』を見ていたら、このCMが。
う〜ん…これって秋の新番組って事で、アニメ誌とかに載っていたやつよね。
気にはなっていたけど(CLAMPさんがキャラクター原案だし)「どうせ私が住んでいる地域では、放送しないだろうなぁ」と思い、たいしてチェックしてなかったのよね。
それにアニメ誌、立ち読みだし(^^;)
でも、この時間帯にCMをやるって事は『BLOOD+』の後番組なのかしら?
取り合えず調べてみる。(こう言う時ってパソコンって便利よね)

取り合えず公式HPへ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト

…おや?放送時間帯はまだ未発表ですか?
でも、放送局は発表中。
これで見ると、私の住んでいる地域の放送局が無い
う〜、TBS系と言う事なので期待したがやっぱり放送はしてくれないのかしら?
ストーリーを見るとかなり濃そうな内容なので、深夜枠で放送っぽいなぁ。
それだと放送してくれないからなぁ…
スカパーの方で、放送してくれるのかな?
でも契約して無いチャンネルで放送したらどうしよう?
それにスカパーは見れる事は見れるけど、うちのはビデオもDVDも付けてない無いからなぁ(本当に見るだけ…)

私が見たCMはどうやら、プロモーション映像だったようだ。
これだけ見ると面白そうだが、実際はどうなのかしら?

他にも色々と調べてみた所、『BLOOD+』の後番はどうやらポンズさんの新作と言う噂が…
どうなんでしょうねぇ…
とりあえず、来月発売のアニメ誌をチェックだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のCM Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる