Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『標的はイクト!?ゴツモンの企み』感想

<<   作成日時 : 2006/08/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々にデジモンの感想です。
一応毎回見ていたんですが、書くのが面倒くさ…1回書き忘れるとそのままズルズルと行くものなのね…

現実世界に戻ってきたマサル達。
明らかになる10年前の出来事。
そして、イクトの出生の秘密とは…

今回は今までチョロチョロとしか出ていなかった10年前の出来事が、長官の口からあかされました。
やっぱり、今までのデジモンシリーズとは繋がってないのね。
無印の前の話ってのもアリかな?と思っていたのですが、それだと辻褄が合わない所がちらほら…
やっぱりデジモンはそれぞれが違うお話として、見て楽しむ作品のようである。

今回はイクト君の悩む姿に、トキメク自分…
こんなんだから、ショタコンなんだよといわれるんだな…
でもさ、普段は元気な子が元気ないとそのギャップにトキメクと言うか…

マサルは良いお兄ちゃんって感じで、結局何だかんだ言っても面倒見が良い奴なのね。
しかし、車の助手席でグースカ寝るってどうよ?
ヨシノも怒っていましたが、実際私の場合でもムカツキます。
こう言う場合運転手は「気にしないで」と言っていますが、内心かなりムカついている事が多いです。

それにしても、イクト君。
赤ん坊の時デジタルワールドに行ったとして、名前とかどうしてわかったのかしら?
やっぱり、洋服に名前とか付けてあったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『標的はイクト!?ゴツモンの企み』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる