Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS これって、ジャニーズ効果?

<<   作成日時 : 2006/07/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、私の住んでいる所でも『獣王星』が始まりました。
これって堂本光一くんが主題歌歌って、声優やってと色々と言っていたアレですよね。

私の住んでいる所は、いわゆる田舎です。
アニメ過疎地と何処だったかの、アニメ誌にも言われておりました。
実際アニメ放送は少なく、見たいアニメはレンタルが始まるのを待つって言う事が多いです。
でも田舎なので、入れてくれないアニメも多い…
よーするに私のような、アニオタには非常に住みにくい場所なのね。
それが、かーなーりー週遅れだけど始まったよ。
やっぱり、色々と話題になったモノは放送されるみたいです。
『NANA』とか『ハチミツとクローバー』とかも、実写版の映画とかになって話題にもなったしね。
実際、この2作品は放送されています。(でも『ハチクロ』はやっぱり週遅れ…)
でもさ、だったら『BLEACH』も放送してくれよ(願)
冬に映画化されるんだしさ。
でもなぁ『ケロロ軍曹』映画化したけど、こっちじゃアニメ放送してないもんなぁ…

ちなみに『獣王星』の感想はと言うと…
絵がきれいです。さすがポンズさん!
えっ?声?光一くんの声優はどうかって?
まだ2回目だから、主人公役高山さんなのでわかんない(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これって、ジャニーズ効果? Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる