Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『母さんの思い出 吠えろマッハガオモン』感想

<<   作成日時 : 2006/07/23 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

想い出は美しく、そして悲しい…
今回は今までチョコチョコと小出しにしていた、トーマの過去話です。

小さい頃のトーマ君、相変わらずかわいいです。
小さい頃はどうやら、母親と2人暮らしのようです。
今住んでいるお屋敷ではなく、ごく普通の家だったし。
一応トーマ君って、オーストリアの貴族の家柄なんだよね?
これって実は、トーマ君の両親は離婚していて、それでトーマは母親と二人っきりで住んでいた。
しかし事故で母親が亡くなった事によって、父親に引き取られた。
と、考えるのが妥当でしょうか?
まぁ、今時の家庭なら離婚している家族がいてもおかしくないし。
デジシリーズでは毎回、両親が離婚している子供が出ていたし。

ヨシノの見た、悪夢。
彼女の過去もちょっと出ていましたね。
思い出したくない幼い頃、いったい何があったのかな?
取り合えずデジタルワールドに来る前に、母親と電話で話していたので健在な事は確かだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『母さんの思い出 吠えろマッハガオモン』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる