Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仲間はファルコモン?モーレツ!ブロッサモン』感想

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回倒れてしまったヨシノ。
洞窟の中で休みますが、体力馬鹿マサルは締め出し…
それにしてもトーマ君、医師免許まで持っていたのね…ある意味資格マニアとも言えなくも無い…

ヨシノの倒れた理由はウイルス。
イクトにもそのウイルスが移ってしまい、ちょこっと回想シーン。
どうやら、イクトとファルコモンはユキダルモンと一緒に暮らしていたようだ。

ウイルスワクチンを取りに、『穢れた場所』へ。
どうやらそこには前、人間が住んでいたそうで。
マサル達は父親の手がかりが残って無いか、期待します。
あったのは古い型のパソコン。
トーマがさっそく、情報が残って無いか探りますが…この時「人間にウイルスが移るなんて… 」と、気になる一言。
あれ?たしかデジタルワールドでは、マサルやトーマ君それにヨシノなどの人間はデータ化されるんじゃなかったっけ?
無印では光子朗が、そんな事を言っていたような…

無事ワクチンも見つかり、一安心。
しかし、ブロッサモン登場。
相変わらず、マサルの漢(オトコ)語録が光ります。
でも、ファルコモンはかーなーりー疑っているようで。
いったい、過去に何があったの?
どうやらユキダルモンを人間に殺されたから。って事はわかったけど。
取り合えず、今回の事で少しは人間の事を信用してくれるきっかけにでもなるのかな?

次回は、今回活躍しなかったヨシノが主役。
がんばれヨシノ。ヒロインは一応君だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『仲間はファルコモン?モーレツ!ブロッサモン』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる