Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモンは相変わらずデカイ

<<   作成日時 : 2006/07/04 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デジモン感想です。
ネタバレ有りなので、ご注意を

『知香は僕が守る!ピヨモンの決意』

ピヨモン登場です。
しかし、相変わらずデカイなぁ…
アグモンやピヨモンがこの大きさだと、今後の展開によって出てくる(来て欲しい)成長期デジモンもアノ大きさなのかしら?
ガブモンとかテイルモンとかは良いとして(←良いんだ…)パタモンとかは無印の時のサイズが良いなぁ…
あと、ワームモンも02の時のサイズ希望。
だってねぇ、あまりデカイ蟲ってどうよ?
あれはアノサイズだから、良いと思うんだけど…

今回は知香ちゃんとピヨモンの話。
のハズなんだけど、私としては大人達の会話の方が気になってしまう…
ある程度というかお約束的に、マサルの父親が何らかの関係があるだろうとは予想はしていましたが。
『デジモンに家族を取られてしまう…』
ママさん、その辺りをもっと詳しく語ってください。


『マサル、新たな力。進化、ライズグレイモン』

今回は新たな謎、及び伏線が盛りだくさん(^^;)
マサルの父親の事とか、人間とデジモンの関係とか、デジタルワールドの事とか…
今までのパターンから行くと、そろそろ前半部分の山場に入る頃だもんね。

人間とデジモンの共存。
知香ちゃんみたいな子ばっかりだったら、楽に出来そうなんだけど。
大人は、ねぇ…
な〜んか、頭の固そうな偉そうな融通のきかなそうな大人も出てきたし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモンは相変わらずデカイ Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる