Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン感想

<<   作成日時 : 2006/06/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『トーマ栄光なき戦い 暗躍トゲモン』

子供の純粋な望みは、時には恐ろしいモノになると言う事。

ちびトーマかわいいっ
しかし、やっぱりと言うか一人で観戦していた…
普通、親とか友達とかと一緒に観戦するもんじゃないのかな?あの位の歳だったら、特に。
複雑なトーマの家族関係が、こんな所でも見え隠れ。

今回はトゲモン登場。
う〜ん…前のイメージが強い所為か、ちと複雑。


『マサル人生最悪の日 いたずらソウルモン』

本気じゃ無い言葉も、時には思いもつかない事を起こしてしまうと言う事。

トーマのウインクにやられてしまいました(^^;)
そしてなんだかんだ言って、仲の良いマサルとトーマ。
2人が並んで町を歩く姿に、通りかかったお嬢様方は皆振り向いた事でしょう。

それにしてもチカちゃん。
彼女もパートナーデジモンが、現れる日がくるのでしょうか?
マサルの妹って事で出番も多いし、可能性としては高い方だと思うのですが?
どうなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる