Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS アナタハソコニイマスカ

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』観ました。
昨年末放送されたやつです。
私の住んでいる地域では放送してくれ無いので、DVD化されるの待っていました。

感想は…
切ないです
不覚にも泣いてしまいました(T△T)あう〜
おかしい、TVシリーズはどんなに切ないシーンだろうと、感動的なシーンだろうと泣かなかった のに…
特に最後の犬のシーン
あれはズルイよ!
しかし、頭で思っていても涙が出てくる…

内容はTVシリーズより、前のお話です。
総士と一騎の関係が、まだぎこちなくて良いです。
テレビの前でもだえる私…(←傍から見ると変な人…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナタハソコニイマスカ Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる