Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『ヨシノ玉の輿ゲット!?クリサリモンの影』感想

<<   作成日時 : 2006/05/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のトーマに続いて、今回はヨシノが主人公。
マサルが一応主人公とはいえ、他のキャラをメインとして話が進むのはうれしいです。(ストーリー事態に深みとかも出るしね)
このままの展開で行くと、いつかはオペレーターのお姉さん達や長官が主人公の話とかあるのかしら?お姉さん達はともかく、長官が主人公の話は難しいかな…視聴者の年齢層的にも…
しかし、私的には見てみたいぞ。長官が主人公の話を。
ネタ的には色々とあると思うのですよ。
なぜ長官になったのとか、この組織を作った理由とか…デジモンとの出会いとか…
でもなぁ、デジモンだしなぁ…
サラッと流したり、伏線だけ引いといて回収しなかったり、回収しても『これだけ?』と突っ込みたくなる用な内容だったり…
まぁ、今後の展開に期待しよう(←偉そうだな、おいっ)

幼馴染のレオンがデジモンに関係している事を突き止める為、潜入操作をする事になったヨシノ。
しかし幼馴染は売れっ子人気アーチィストとなっていた。
その為パパラッチに追われるヨシノ。
同僚にも色々と疑われるヨシノ。

ヨシノは迷惑そうな感じだったけど、その割には楽しそうだったな。
つーか、潜入操作だったらもうちょっと回りにバレないように出きないのか?
パパラッチに追いかけられている時点で、アウトだと思うのだが…
色々と情報も流れていたし…
それにレオン。
有名になって増えてくる、昔の友人や親戚は疑え。と言う言葉を知らないのか。
一緒に部屋で飯食ったりしているし…

結局有名になったのは、自分の実力ではなくデジモンの力だったレオン。
彼に殴りながら言ったマサルの言葉はカッコ良いです。
でもマサルの言葉も解るけど、レオンの気持ちも解るしなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『ヨシノ玉の輿ゲット!?クリサリモンの影』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる