Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまに…

<<   作成日時 : 2006/05/19 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『SAMURAI7』と言う、アニメを知ってますか?
黒澤監督の『7人の侍』と言う映画を、アニメ版でリメークした作品です。
リメークといっても時代設定とか、大分違うけど。

私がこの作品を知ったのは昨年、ケーブルTVで偶然見てからでした。
始めは出演している声優陣が豪華で、それを目的に見ていたのですが…
お話も面白いんです
つーか、始めは「時代劇↑?」位にしか思ってなかったくせにっっっ!
「何故にロボットが侍なんじゃっ?」とか思っていたくせにっっっ!
見事にハマリました・・・
えぇ、えぇ、赤くて図体がデカイ6歳児(←だっけ?)が、かわいいと思ったらそれはハマっている証拠…

しかし私は途中から見始めた奴です。
始めの話は見ていないので、ケーブルTVで再放送してくれないかなぁと思っていました。
思っていたら…
やってくれましたNHK。
いつのまにか地上波で放送中。って、金曜24:30なんてノーチェックだったよっ!
教育TVの『今日からまるマ』の方は気づいていたのに…
4月から放送していたなんて…
また、始めの方は見れずじまい…(T△T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまに… Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる