Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 名探偵コナンの映画を観に行って来ました。(ネタバレ注意)

<<   作成日時 : 2006/05/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キッド美味しいトコ取り
もはや、この一言につきるでしょう。
大画面で見る彼は、相変わらず気障でカッコ良かったです。
「どうせ、チョイ役だろう」と思っていましたが、いやいやどうしてなかな活躍してました。
しかしキッドの変装した彼、私は結構早く正体がわかってしまったんですが…
いやー、だってねぇ。ちょっと考えればわかるよアレは(^^;)

平次くんとコナンは とっても仲良し?
と、突っ込みたくなるほど(ストーリー展開上)一緒に行動してました。
悔しいかな、ここは映画館。
「キャー」と黄色い叫び声が出せないのが、何とも歯がゆかったです。
まぁどうせ、レンタルされたら多分借りるだろうから、その時は思いっきり叫ぶ事でしょう(^▽^)

全体的に、面白かったです。
さすが、10周年。
仮病をつかう灰原のしおらしい姿、こんなのが見られるのも10周年だから(違うって)
次は11作目…
いや、良いんだけどさ。そろそろ黒の組織との決着を…と、思ってしまう…
あまり伏線をはってばかりいるとさ、物覚えの悪い私は忘れてしまうからさ。
つーか、長いよ。10年も、よくネタが尽きないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名探偵コナンの映画を観に行って来ました。(ネタバレ注意) Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる