Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモンセイバーズ3話感想(ネタバレ注意)

<<   作成日時 : 2006/04/21 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のっけからトーマ君のシャワーシーンです!
あざとい、あざといぞ、スタッフの皆さん!
絶対狙ってやっているよ
それにしても、ずいぶんと広そうなトーマ君の家。
東京近郊で、あれほどの面積を持つ家が建っている場所なんてあるのか?
案外ものすごい田舎だったりしてね。だから、車で通っている・・・だったら、面白いのに(^^;)

大とはのっけから、喧嘩。
ひーっ、やっぱりスタッフの皆さん、狙ってますね。
こう言う始めは仲が悪いけど、だんだんと信頼を気付いて行くっていう黄金パターンに、私は弱いからなぁ…
でも、べたべたの友情モノは勘弁して欲しい…
いっつも会うたび、憎まれ口や喧嘩をする仲でいて欲しい…でもって実際は、信頼しあっているんだよ〜て言う関係が良いなぁ(←こっちの方がベタ?)

今回の敵はメラモン。
でも、セイバーズってデジモンが出るたび紹介のコーナー見たいのがないのね。
前のはナレーターの人が、デジの名前と性格や得意技などを紹介してくれたからさ。
ちょっと感じが違うなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモンセイバーズ3話感想(ネタバレ注意) Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる