Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 種デス『選ばれた未来』を見た

<<   作成日時 : 2006/04/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ました。種デステレビスペシャルで放送された、アレです。
放送された時、色々とネットでも噂になったアレです。
私が住んでいる所では年末に放送してくれなくて、DVDになるのを待っていたのです。
やっと、やっと見る事ができました。(^▽^)

いや〜、確かに最終回作り直しです。
テレビ放送の時「これで終り?」と思ったモヤモヤ感が、コレで解消されました
やっぱり、アスランはキラキラなのね〜(///^▽^///)テレビ放送時は終盤、2人の絡みが少なかったから…
オーブ軍もキチンと活躍してたし(放送時はいたっけ?と言う位、扱いが少なかった…)
でも、出きる事ならイザークとカガリの出番を、もうちょっと増やして欲しかった。とか、結局ディアッカとミリィちゃんはどうなったの?(←これが何気に一番気になっていた)とか、マリューさん、タリアさんの子供に会うシーンは無いのね…とか、新たなモヤモヤ感も出て来たりしましたが…
しかし一番のモヤモヤは最後のアレです。
アスランとメイリンのアレです。
ネットでも色々と噂になって知っていたので、たいした衝撃は受けなかったですが…
私が見るにどう見てもただ単に行き先が同じ方向だから、一緒に歩いて行ったと言う感じがするのですが…
どうなんでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種デス『選ばれた未来』を見た Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる