Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタケット86へ行って来ました

<<   作成日時 : 2006/03/21 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は友人が休みが取れず、一人で参加。
いつもなら待ち合わせをするので早めに会場入りするのですが、今回は一人だった為ギリギリに会場入り。
まぁ、新刊も無いのでそれほど慌てて会場入りする必要もなかったしね。

今回は春コミ前らしく(←もうそろそろ?東京方面のイベントには行かないので、ノーチェックなので解らない…)あまり収穫がなかったのが、残念です。
その割には、前回買い逃した本を買い漁っていた…(^^;)

人の本を買う前に、自分の本の心配をしろっ!
最近ずーと、コピー誌すら出して無い…
こんなんで良いのか、自分!
でも、ゲームが…あと、仕事が…私の職場って年末と春先は一番忙しいからなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタケット86へ行って来ました Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる