Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS Sony Music ANIME FES.06開催決定!

<<   作成日時 : 2006/02/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャー!
これって去年の夏、大阪でやったイベントだよね。
今年は東京と大阪の2会場。
よしっ!
去年は大阪だけだったから、泣く泣く諦めたんだよね。私の住んでいる所から大阪は遠すぎる
しかし、今年は東京でも開催!東京も遠いが、大阪よりはマシだ!
まてまてまて、詳しい情報は…

「BLEACH」「銀魂」「ガンダム種・種デス」「エウレカ」「ハガレン」「BLOOD+」
ほうほう、美味しいラインナップだな。こりゃ。
ゲストの声優さんもなかなか美味しいぞ。
えーと日時は…
5月6日(土)「BLEACH」「銀魂」
5月7日(日)「ガンダム種・種デス」(13時半開演)
同日 「エウレカ」「ハガレン」「BLOOD+」「ガンダム種・種デス」(18時開演)
2days?!分けてやるって事?
って、ゴールデンウイークじゃないかっ!
私の会社は日曜祝日は休みだが、土曜は仕事なんだよっ!
有給…って、3日からの祝日と合わせると5連休・・・
と、取れない…
い、嫌、拝み倒せば休みくれるかもしれないが、この場合絶対理由を聞いてくる…
い、言えない。
アニメのイベント コンサートに東京まで行くんです。
絶対誰のコンサートか聞いてくるよ!私の会社の先輩は!
こうなったら、7日日帰りで…って、帰りの新幹線の時間が…き、厳しすぎる…
し、しかし、こんな時位しか生で声優さんを見る機会なんて無いし…

しばらく…ギリギリまで考えよう。
って、チケットが先か!その前に。
チケット取れてから、交通手段とかもろもろ考えよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sony Music ANIME FES.06開催決定! Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる