Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン

<<   作成日時 : 2006/02/24 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビアニメ復活です。
メルマガ情報で1月には知ってはいたのですが、放送キー局とか、放送時間帯とかまだ発表していなかったからね。
てっきり、テレビ東京系列に お引っ越し かなぁ?とも思っていたのですが。
無事、フジテレビ系列。日曜の午前9時。
前シリーズと同じ時間帯。よかった、よかった。

デジは始めはお子様番組と思っていたのですが、油断大敵、ハマってしまった番組です。
特に無印と02
無印のヤマトと02の賢ちゃんは甲乙つけがたい、好きなキャラです。
ちなみに好きなデジモンはウイザーモン。
無印と02に出てきた、石田さんが声をあてたウイザーモンです。
フロンティアでキャンドモンから進化して、子供達と戦っていたあれではありません。

設定もそれぞれの子供達の家族の事とかで、普通の父親がいて母親がいて皆で仲良く暮らしている。と言う家庭ばかりではなく、離婚している所とか、養子の子とかもいて…
そんな結構複雑な家庭環境の子供の設定が、新鮮にうつりました。

新シリーズと言う事ですが、私としては前シリーズの回収していない伏線をなんとかして欲しい所です。
無印も前にもデジタルワールドに行った子供達の話とか、無印と02の間、紋章の力を使う事になった話とか、テイマーズでは、デジタルワールドが無印と02の世界と繋がっているように見えたのに、そこん所はどうなのよ?とか。
でも、今更って気もするのですが

取り合えずキャストは来月だそうなので、期待と不安、半々って所かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる